ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月27日

初めてのタープ

子供が小さくなかなか出掛けられないけど、やっぱり日焼け対策は大切だと思いまして…


まあ、単にタープに憧れてて欲しかっただけなんです!




ただ、いきなり高いのもなんですし、お小遣いにも限界があります。

そんな時見付けたのがノースイーグルのヘキサタープ。


http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=2439653&buddy=0001106906241 



これ、最初買うか凄く迷いました。



レビューとか全然無かったんですよね。


ただ、前のモデルの茶色の物が結構評判良さそうだったから、思いきって買ってみました。


初めてのタープ


初めてのタープ


初めてのタープ


初めてのタープ



なんか、思ったより良い買い物でした。

生地が薄かったし色々心配でしたが、試し張りした公園は芝だったからかもしれませんけど、付属のピンペグでちゃんと留められました。

多分キャンプをすでにやっていられるかたは色々持っているから大丈夫かと思いますが、ハンマーは絶対要ります。

ハンマーだけはすぐ買い直しました。


夏はオープンタープは暑いので、秋が来るくらいに家族と出掛ける時にデビューさせたいと思います!




同じカテゴリー(キャンプ用品とか…)の記事画像
忘れかけてたブログですが、久々に更新してみます
久〜し振りの更新は…
Eureka!ParaWing450張って見ました
ファニチャーを強化
MossじゃないParaWing
新幕検討
同じカテゴリー(キャンプ用品とか…)の記事
 忘れかけてたブログですが、久々に更新してみます (2017-07-11 04:25)
 久〜し振りの更新は… (2016-08-02 01:47)
 Eureka!ParaWing450張って見ました (2016-05-02 08:25)
 ファニチャーを強化 (2016-04-22 22:23)
 MossじゃないParaWing (2016-04-15 23:37)
 そしてポチポチと… (2016-04-14 06:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのタープ
    コメント(0)