ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月27日

液燃系

ここ最近仕事が忙しく、遊べないどころか休み返上で働いていましたが、なんとか今日で一山越えました。



カレンダー見ればもう10月も終わりが近付き、11月もなんだかんだで忙しく、いったいいつキャンプ出来るのか探っているところです。

多分三日の夕方から時間取れそうだけど、どこに行くか全く決めていません。



まあ、近くなったらきっと腹も決まるでしょう。




実は最近ヤフーオークションで、XGKの前のモデルのデットストックが出ているんですが、ポチりそうなのを指をくわえて耐えています。

と言うのも、我が家は家の都合で年中灯油がストックされてまして、これをキャンプで使わないのは勿体無いなんて勝手思っています。



まあ、バーナーはまだしばらくはカセットガスで我慢するしかないですが、明かりがジェントスだけだと、何となく味気ないかなと…



ペトロマックス HL1ストームランタン
ペトロマックス HL1ストームランタン








あえて加圧しないタイプで、ぼんやりのんびりと過ごしたいです。



ゆらゆらする炎って癒されますよね♪



もう少ししたらクリスマス、これはサンタさんにねだってみるしかありませんね!




とりあえず、まずは崩してしまった体調整えて遊びに行きたいです





同じカテゴリー(物欲…)の記事画像
ファニチャーを強化
MossじゃないParaWing
新幕検討
憧れのMSR幕
来た来た♪
ポチっと…
同じカテゴリー(物欲…)の記事
 ファニチャーを強化 (2016-04-22 22:23)
 MossじゃないParaWing (2016-04-15 23:37)
 そしてポチポチと… (2016-04-14 06:22)
 新幕検討 (2016-03-28 20:54)
 憧れのMSR幕 (2016-02-14 22:41)
 半引き篭もりな日々は… (2016-01-18 16:54)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
液燃系
    コメント(0)