ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月03日

ちょっといじくりました

ブログ少しいじくりました。


べつに大差は無いんですが、訳あって釣りを控えてるから順位を下げたというか…


まあ、これからも楽しく貧乏キャンプを楽しみます。

頑張って貧乏なりにちょっとだけ洒落っけを狙いつつ…

オシャレキャンパーはまだまだ遠いです!



今週末は、何事も無ければ我が家のファミキャンデビュー戦です。

妻の妹が産気付くor私の急な仕事or急な悪天候が無い限り、念願のファミキャンデビューです。

生粋のインドア派妻に楽しんで貰えるよう、小さな娘の成長にプラスになるよう、なんとかトラブル無く楽しみたいです!

今回のキャンプに今後の我が家のファミキャンライフがかかっていると言っても過言ではありません。

さて、場所をまだ最終決定していないので、早く決めないといけませんね…




最新記事画像
久〜し振りの更新は…
最近のあれこれ
Eureka!ParaWing450張って見ました
ファニチャーを強化
MossじゃないParaWing
会社サボって…
最新記事
 久〜し振りの更新は… (2016-08-02 01:47)
 最近のあれこれ (2016-05-16 09:23)
 Eureka!ParaWing450張って見ました (2016-05-02 08:25)
 ファニチャーを強化 (2016-04-22 22:23)
 MossじゃないParaWing (2016-04-15 23:37)
 そしてポチポチと… (2016-04-14 06:22)
この記事へのコメント
こんにちは!

筑後地方に住んでるmasa2014といいます。

佐賀ですか!近いですね(^∇^)ウチも奥さん、娘はインドアなんで

キャンプは小学生の息子と二人かソロで行ってます!

久留米のキャンプ場も行ってありましたね。どこかな?

私設キャンプ場!!も羨ましい(笑)
Posted by masa2014masa2014 at 2014年07月04日 10:21
masa2014さん


以前「masa2013」さんでコメント頂いたことありましたね。

ご無沙汰してます。

たまに読み逃げしにお邪魔してました。


久留米のキャンプ場は「発心公園」です。


最近しったんですが、公園の敷地のホトンドがフリーサイトなんですね。

何もありませんが、人も少なくて自分は気に入ってます。
Posted by PenpenPenpen at 2014年07月04日 12:30
去年コメントしましたね(笑)

発心公園ですか!花見の時に行くだけなんで忘れてました( ゚∀゚)アハハ

あそこは料金掛かるんですか?

あんまりキャンプしてる方いないでしょう?
Posted by masa2014masa2014 at 2014年07月04日 20:23
masa2014さん

タダ&受付フリーです!

デイキャンプはされる方いるみたいです。

先日キャンプしたときは、デイキャンプ一組と、泊まりの家族一組と自分の三組でした。


空いてるので、ソロでまったり過ごしたい時に自分は好きな所です。


ちなみに、明日のファミキャンは延期になったので、多分三瀬か発心公園のどちらかにソロで行きたいと思ってます。
Posted by PenpenPenpen at 2014年07月04日 20:33
それはお気軽ですね!

でも公園でも元城なんでイメージ的には夜のソロって何か寂しい( ゚∀゚)アハハ
三瀬は吉野山か北山ですか。

週末は出れないんですが、いつかソロっとご一緒したいですね(´__`)

グルキャンはした事有りますか?7月連休は四季見原に行きますよ。

雲海と天の河が綺麗です!

お気に入り登録させて頂きますね。何度もコメすみません。。。
Posted by masa2014masa2014 at 2014年07月05日 05:12
masa2014さん

寂しくなる時もありますが、一人普段のストレスから開放される時間は癒されます。

三瀬は山中キャンプ場か北山です。

気に囲まれるのが好きなんです!


グルキャンは学生の頃にロッジ泊数回したくらいで、ブログに出てくるような規模の大きなのはないです。


是非今度ソロで!


これから宜しくお願いします
Posted by PenpenPenpen at 2014年07月05日 09:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっといじくりました