ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月02日

冬キャンプに向けて

冬キャンプ…


皆さんの大型の幕で、ポッカポカにしてグルキャンとかなんですかね?


てか、焚き火以外キホン幕内なんですかね?


私は今年冬キャンプデビュー(の予定)です。


真冬に車中泊等はよくしましたが、テント泊は初めてです。


キャンプメインで冬外で過ごすのも初めてです!






ちなみに、タープはオープンタープしかありません。

スクリーン買う気も今のところありません。


寒さをとことん満喫したいです!

焚き火とちょっとしたヒーターだけで乗り切ります!




今回は仕事関係の物好きさんが一緒に行ってくれるようです。


寝るのだけは昨シーズントレーニングしました。


薪は、同行者に建築廃材の確保を任せてます!



あとは、寒さを楽しむのみ♪


今からテンション上がります!


楽しみ~



同じカテゴリー(物欲…)の記事画像
ファニチャーを強化
MossじゃないParaWing
新幕検討
憧れのMSR幕
来た来た♪
ポチっと…
同じカテゴリー(物欲…)の記事
 ファニチャーを強化 (2016-04-22 22:23)
 MossじゃないParaWing (2016-04-15 23:37)
 そしてポチポチと… (2016-04-14 06:22)
 新幕検討 (2016-03-28 20:54)
 憧れのMSR幕 (2016-02-14 22:41)
 半引き篭もりな日々は… (2016-01-18 16:54)
この記事へのコメント
こんばんは
出撃ですね〜
本来の冬キャンは、penpenさんのスタイルでしょうね。
子供がいるからと暖房器具に頼っている私が情けない。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年12月02日 22:58
ニクスキさん

ご家族に配慮されるのは普通です。

家は子供大きくなってもきっと冬場はついてこないと思いますが、来るならやはり暖房は気にします。


男だけだと、やはり限られた装備で、自然の厳しさを噛み締めて楽しみたいなと思いまして。
Posted by PenpenPenpen at 2014年12月09日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬キャンプに向けて
    コメント(2)